~~~~~~~~~~~ やぁやぁ音符


(俺)隊長!!
ただぃま塾から無事
帰還しました


(隊長)そぉか!!
ょくゃったグッド!
じゃぁなパー

…ファイア~~~


(俺)だましゃがったなぁこの………バ~カ(笑)

(隊長)ぅるせぇ!!
バカってゆった方が
バカゃしドンッ

(俺)ぅっさぃゎむかっアホ台風



(このやり取りゎ全て
フィクションデスアップ)
わ~ぉ



リサイクルとゆぅことで

今塾から帰ったのだょ

…ゎおいとぃてパー


リサイクル今日学校でテスト全部
返ってきたょ!!

マジスカ

!?



soon82ラブラブ!
soon54ショック!
soon60
soon66
soon32

って感じゃし雷


合計点299ゃぞ!?

ぁと1点ぐらい
くれてもぃぃゃんガーン

心がせまぃなぁ台風



まぁ、ちょっとずつ
元の俺に
戻ってきたけん
ぃぃゃアップ

ょくなぃけど…
ポジティブに!!
ポジティブにアップ




本当にきつぃ時こそ
ポジティブに!!
ハイテンションに!!

そぉすることで
そのきつさも
ぃつのまにか
終わってるニコニコbyみさをにひひ
(俺)かっこぃぃ!!
とか思った人パー


(みんな)はぁぃパー

(俺)ぅ~そつけぇ雷(笑





リサイクルとまぁパー今日も
ハイテンションな感じ
だったのだょアップアップアップアップアップ


明日も
MAXハイテンションな予感が!?



じゃねパー


めでたし音符でめたし音符


チャオチャオ音符


~~~~END~~~~