昨日、『君の名は』を観ました。
ほとんど予備知識がなく観たので、ストーリー展開にぐいぐい引き込まれ観終わってしばらくはボーッとしてしまいました。
とっても良かったです。
さっきもう一度観て、また涙してしまいました。
映画とは全く関係ないけど、この曲を聴きたくなりました。
The Weekend - I Feel It Coming ft. Daft Punk
マイケル・ジャクソンを思い出す優しい歌声が大好きです。
昨日、『君の名は』を観ました。
ほとんど予備知識がなく観たので、ストーリー展開にぐいぐい引き込まれ観終わってしばらくはボーッとしてしまいました。
とっても良かったです。
さっきもう一度観て、また涙してしまいました。
映画とは全く関係ないけど、この曲を聴きたくなりました。
The Weekend - I Feel It Coming ft. Daft Punk
マイケル・ジャクソンを思い出す優しい歌声が大好きです。