昨日、『君の名は』を観ました。

ほとんど予備知識がなく観たので、ストーリー展開にぐいぐい引き込まれ観終わってしばらくはボーッとしてしまいました。

 

とっても良かったです。

 

さっきもう一度観て、また涙してしまいました。

 

 

映画とは全く関係ないけど、この曲を聴きたくなりました。

 

The Weekend - I Feel It Coming ft. Daft Punk

 

 

マイケル・ジャクソンを思い出す優しい歌声が大好きです。