爆報!THEフライデー② | LAS・ラスターアクションスクール

LAS・ラスターアクションスクール

アクション女優シンシアラスターこと大島由加里さんと仲間たちの活動についてのブログです。
問い合わせ先:lusteraction@gmail.com

※お詫び

先日UPしておりました5月8日放送の爆報!THEフライデーのYoutube映像は
オフィシャルではなかったようで、削除しております。
確認不足で掲載してしまい申し訳ございませんでした。
記事内容も修正しております。

本放送での、大島由加里(シンシアラスター)先生は5:05~から出演。

JAC三大スター黒崎輝さんとの立ち回り映像はかなりのレア(byバイオマン)制作にかなりの特撮マニアがいると見た笑

毒舌で知られる爆笑問題の太田さんの”あれだけのアクションできる女性はいないでしょう!”は最大の褒め言葉と取っておきます。

ちなみにナレーションはワンピースのゾロがやってくれてました。感激。



大島由加里(シンシアラスター)直接指導!アクション俳優・スタントマン・スーツアクターを目指すLuster Pro.アクション研修コース開講中!