にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
クリックお願い~ 致しますね。
 


より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。



食べまくりツアーはスケジュールによって行いますので

まずはプチメしてくださいね~


=======================================================================


韓国のアパレルをご紹介する「BANNIEROAD」 が出来ましたので

皆さん~是非、遊びに来て下さいね~


アメンバーの方は是非~会員登録お願いしますね~


そして、Bannieroadのグルっぽにもご参加お願いします。

http://group.ameba.jp/group/o7QmgwVQqa03/



先日~SENAさん さんがお友達と一緒に事務所に来てくれました~


気に入った靴があるということで~


早速、バニーロード の靴を選んで~服も・・・


SENAさん さんが選んだ~靴はこちら ダウン



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


このMIELという靴~


皆さんに結構人気ですね~ 


ヒールは10CMもありますが足つぼのところにも2CM以上入っているので


とても履きやすいです~よ べーっだ!



服も購入しましたが・・・ バニーロードサイトでは販売しないものなので~



そして、皆で食べまくりツアーを~これから!~ 叫び



まず、行ったところは会社の近くになるお洒落なサムギョップサルのお店~




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



「シンシファロ」という日本のろばたやき風のお店~




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



中身はこんな感じです~



とてもきれいで落ち着くお店で~


いつも混んでいるので


5時半に来てたらさすが~お客がいませんでしたね~


でもすぐ・・・いっぱいになりましたが・・




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



SENAさんとお友達~


SENAさんは本当に女性~という感じの方でお話も何もかもすごく落ち着きがありましたね~



ここで友達の秘密が・・・ありましたが


さすが公開はできまへんね~べーっだ!



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



野菜がいっぱい~


よく撮れてるので・・・UPしてみました チョキ



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記




炭で焼くサムギョップサル~


これは油が全部落ちてくので~これも好きです~よ チョキ




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


こんな感じになります~が・・・



どうですか? べーっだ!



続く・・・



ペタしてね