にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
クリックお願い~ 致しますね。 
 


より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。



食べまくりツアーはスケジュールによって行いますので

まずはプチメしてくださいね~


=======================================================================


皆さん~サムギョップサル好きでしょうか~?


韓国の代表的な庶民のお肉・・・・


それから、皆が好きな食べ物~!


なので色んな食べ方があるんですね ニコニコ


炭で焼くものや鉄板で焼くものなどなど~


人気はそれぞれですが・・・今日は石で焼くものです~


石もそれぞれで・・・今回は炭石です。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



炭石を圧縮して石~


炭で焼いている気分になるんですね~ グッド!



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



貽貝がサービスでいっぱい~ ラブラブ!



これだけでも焼酎1本はいけますね~ 目



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



いつもの生サムギョップサルと玉ねぎ



サムギョップサルと一緒に焼く玉ねぎは・・美味しいですね~ チョキ



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



じゃ~焼いてみましょうか~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



ここでポイント!!!


キムチはあぶらが落ちていく一番下に置いて~


サムギョップサルのあぶらで焼くと・・・



最高にうまくなります~ グッド!



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



こんな色になったら・・・・


ハサミで切ります・^^



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



いい色になりましたね~


切り方もあって、その切り方で切ると何故かうまくなっちゃいます~よ にひひ



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


石で焼くサムギョップサルではのお得~


チャハンですね。


これを食べないと意味がなくなりますので~ にひひ



皆さんも近くのところで食べてみてください~ね


もし、こういうところが無いのであれば・・・ ニコニコ どうしょう・・・^^




ペタしてね