にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ  クリックしてくださいね~  チョキ


より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。



8月の食べまっくリツアー


第8回目は8月21日から2泊3日 最大3人


第9回目は8月28日から2泊3日 終了ダウン


・今後の食べまくりツアーは1日だけにします。~必ず事前予約~

もちろん、仕事で忙しい日は・・ダメになりますので前にて連絡くださいね~


======================================

会社の近くにある~豆腐、鶏肉などでとても有名なお店~


「百年屋」 !


先日、大学教授と一緒にサムゲタンを食べに あし



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


ここはこの辺のお店はみんな百年屋で


それぞれサブタイトルがあるお店です~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


中の雰囲気も~


何だか美味しいものが出そうな感じで~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


教授とある大手会社のCEO


これ観てたら怒られるかもしれませんが~


知りません シラー


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


この店のキムチ~


とてもGOOOOOOOOODです。


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



そしてサムゲタン~


ま・・言うことなしです。


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


そしてしるこ~


これも最高に美味しく~量も・・・・抜群です にひひ


皆さんも~


是非試してみてくださいね。