にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。



さてですが・・・・


下記の写真の主人公は誰でしょうか はてなマーク


ヒント ビックリマーク マイケルさんはこの前の日なくなりましたので・・・違います。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


こんな暑い日に・・・


こんな格好してて・・・


本当に恥ずかしくて~


距離30M離れて来るように・・・してね!と言ったのだが


全然、無視しているこの人は


正解:まるちゃん です。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


とりあえず、皮膚クリニックで相談を受けたあと~


機嫌よく~なったまるちゃん


ちなみに皮膚クリニック院長の説明が本当に易しくて・・・よかったです。


http://www.gangnamiyong.com/salon/06_chungdamhyun.html



たいやきさんも相談を受けてニキビをすご~くきれいにしてもらいました。


写真UPできないことがちょっと残念ですが・・・・



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



そこで私がツアーを考えて、全然考えなかったことがありました。


それは・・・・・


皮膚クリニックとかで施術を受ける時~


私はダダ待つだけです。


当たり前なことですが・・・・・待つことを全然考えなかった~ えっ


そこで雑誌を読みまくって~


ピンとヒラメキ物がありました~




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


それは女性用の靴~


今度、靴を新しいブランドでやります~~!!



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


そしてスパへ~


このスパは本当に落ち着くのでいい所です。


人が多いと入れない所~


やっぱスパはここのように静かで~


http://www.gangnamiyong.com/salon/01_darspa.html



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記

さすが私も疲れたのでスパを受けました~


本当に90分ですが・・・


本当にここのスパはいいです ビックリマーク


あ・・そうだ


まるちゃんは赤い顔が全然きれいになったし


たいやきさんは悩んでいたにきびがきれいに~


皮膚クリニックはちょっとでも悩むことがありましたら~


是非、相談受けてみてください。


まるちゃんのように


美人にはなれませんがきれいにはなりますので~


続く


ペタしてね