にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。



2日目です~


実は昨日、まるちゃんたいやきさん が遅くなったのは・・


ミョンドンで写真撮影をしたからです。


なので1日目はちゃんとメイクアップして来たんですが・・・・


2日目は皮膚クリニック行くこともあってまるちゃんはスッピン~ ビックリマーク



あんたは誰やん~?


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


チョきれい(はてなマーク)で可愛い(はてなマーク)そして年より若く見える(はてなマーク) まるちゃんでした。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


2日目は皮膚クリニックもスパもあったので遠くまでは行けずに・・・・


アックジョンにある私とすご~く似合う韓国料理のお店へ~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


すご~くいい雰囲気のお店・・・


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


とうもろこしとニンニクとサツマイモのつまむものと~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


トクカルビというカルビ肉と~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


顔真っ赤なまるちゃん~


もうちょっと後でびっくりすることがあるので・・・・


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


清潔なおかずと~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


ここ自慢の味噌チゲ~


本当にうまいんです~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


そして野菜だっぷりのビビンバプ~


本当にお昼から美味しく食べて・・・・


次の皮膚クリニック行く前に~


ちょっと軽くお茶を~ チョキ


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


スパの前にある、私がよく行くカフェ~で


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


お昼の時間だったので人も少なく~ グッド! 


好きな家具、椅子を選んで~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


こんな感じで写真を撮りながら~


このカフェが気に入ってくださったまるちゃんはチョ機嫌がよろしくて~


またも顔真っ赤~


トイレの写真も撮ったらしく、たいやきさんにも撮ってね~と言ってたいやきさんも


写真撮りにトイレへ~


本当にはちゅかしいお二人です。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


私はアイスコーヒーを~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


まるちゃんはカプチノを~


飲みながら3人でゆっくりといろいろなお話を~してて・・・


続く・・・


ペタしてね