にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。



焼肉屋でめちゃ仲良くなって~


お酒もガンガン飲んでお肉もいっぱい食べてから


「お洒落なカフェーでお茶しますか?」と優しく聞いた私・・・


が・・・お茶はイランヘン~というまるちゃん


ということで・・・


チヂミおお店へ~ 車



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


やっぱり、この店でこの時期、外で食べることは大変でした・・・


絶対、外で食べることにした私達 ビックリマーク


さっそく、待つことに・・・・


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


待つ間・・・たいやきさん は写真を~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


やっと、外で座れた私達・・・


このまるちゃん の表情は・・・


飲みすぎて酔った顔+辛いのが当たってつらかった顔が混ざってるんです。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



この写真は飲みすぎて撮れなかったやかんです。


以前の写真ですね。


が・・・このやかんにはマッコリが2本入りました。


初めて知った・・・


今まで1本だと思ったのです・・


この日もやかん2本飲んだのでマッコリを4本飲んだことになります。


まるちゃんと私で~


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


皆、すご~く仲良くなって行ったところはボウリング場・・・・・


まるちゃんがボウリングがすご~くうまいということで


私もたいやきさんも一緒に無理して行った所・・・


時間も12時が過ぎて~


チョきれいで可愛いまるちゃんのおかげさまで~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


行ったら全部うそでした・・・ 叫び (写真の顔と似てませんか?)


まるちゃんはボウリングが下手でした。


お~~恥ずかしい~~ 叫び


ホンマに 叫び このまんまや~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


まるちゃんは本当はうまいと言いましたが・・・・


ホンマカイ~みたいな・・・信じることはできませんでした。というか無理です。


というか初めて行ったたいやきさんの方が成績よかったのです。


とにかく、とても楽しく面白い1日目終了です。


1日で何年も会ったようなお付き合いができました。


ホンマ~あんたらはええわ~ べーっだ!


続く・・・


ペタしてね