にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

2回食べまくりツアー6月26日から2泊~ 希望の方はプチメしてください~



今日の夕飯は二つにすることにしました。


それはボッサムキムチと豚足、スンデ~


・・・あらら3つでしたね べーっだ!


まずはボッサムキムチのお店へ



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


実はこの店・・・・


私の20年以上のお付き合いのお店で・・・


個人的には1番好きかも知れませんね



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


このキムチと豚煮物は堪りませんね~


本当に最高~です ビックリマーク


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


次~行ったのはこのブログでも何回か紹介した豚足のお店~


新村にあるお店で・・・・


今回は本当に皆と一緒にわざわざ行っちゃいました~ にひひ



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


ここで食べたのは豚足とスンデ~


ま・・・この店の味には参りました。


いつ来ても・・・美味しいですね べーっだ!


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


さて・・・ここはどこでしょうか?


皆のために江南区に戻り~


お買い物しに来ました。


海苔とかラーメンとか・・・お菓子とか・・・



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


が・・・いきなりサングラスのセール ビックリマーク


ブランド品のものがすべて1万9千ウォン(約1千5百円)・・・


チョびっくりで・・・30分タイム~


皆、買っちゃいましたね~えっ


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


そして出来立て海苔~も買って・・・


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


私が好きな名品という海苔も買って・・・


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


こんなに買ってしまった皆さん~


お久しぶりに女性のショッピングにお付き合いしましたね・・・・


いいガイドさんでしょう~ 目


そして明日・・最後のお昼を~食べることに・・・したんですが


皆さん、またも何かが買いたい物があるらしく・・・・


またもショッピングの付き合いを・・・します。


じゃ、まだアップしますね~



ペタしてね