にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

2回食べまくりツアー6月26日から2泊~ 希望の方はプチメしてください~



昨日の続き~


今日は朝から雨~です。


今日はtette さんも朝からご参加~


一人で韓国どこでも行っちゃう元気な女性でした グッド!


まず、車で山の上に~1時間程度かかる所で・・・雨も降ったのでそれなりにいい雰囲気でした~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記 韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



まずは皆で雨の中にもかかわらず~


外でわいわいマッコリを飲んで~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


こういうところで飲むのは何だか神仙になったようで~


本当に気持ちよく食べて飲んで~ました にひひ


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


その後、鳥なべを辛いもの、辛くないものをそれぞれ頼んで~


全部、食べちゃいました。


ここでは言えませんが特に二人はすご~く食べました~ね。


私の2倍・・・でした。 べーっだ!


そして江南区のスパへ~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


ァ・・・その前に軽くコーヒーを~


飲んだ後、いよいよスパ~へ








韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


本当に皆さん~満足!満足~


私も一緒にしたかったんですが・・・・


予約いっぱいでできず・・・・・ えっ


小部屋でアメブロ・・・ぺタしてました。 ガーン



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


ちょっと暗く・・・なりましたね。


雰囲気を伝えるためわざと・・・・暗くしました。


私もスパしたかった ビックリマーク


スパですごく満足してもらった後~


夕飯の所へ~ 車


続く~



ペタしてね