28日ジョンフン君が軍隊へ行きましたね。


韓国の男であればしょうがないことですが・・・


今、彼としては一番いい時期なのに・・・正直、もったいないな~と思います。


聞いた話では軍隊へ行く前に結構、悲しんでたらしいですね。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記 韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


彼は何年か前に私がオーディションした記憶があります。


日本の朝ドラの韓国の主演の人でしたが・・・


結局、他の人にはなりましたが~


でも、GAOで本当に頑張ってここまで来たのは素晴らしいと思います。


頭もいい人で・・・


軍隊に行く前に映画撮影をしたので彼を好きな皆さん!応援してくださいね。


彼は軍でファンが本当に大事なのをより感じると思います。


頑張ってね。ジョンフン ビックリマーク



ペタしてね