にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

皆様!応援よろしくお願いいたします。



昨日の続き、大邱(デグ)に位置している


「超光力」というもので瞑想して心をきれいにする所へ あし


個人的に全然興味ないですが


取り敢えず、招待されたので・・・一通りご説明を受けて・・・



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記

石や建物もすばらしく、それぞれ意味があるようで・・



瞑想は関係なく・・・ここにいるだけで何だか落ち着く心・・・

韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


とても、環境は素晴らしかったです。


最後にサービス~にひひ



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


桜がきれいに咲いてました~


瞑想は眠くなるので~ここで何も考えずに1週間いたいですね。



この後、ソウルへ~



行く途中・・・美味しい定食屋に行くことに 目


ペタしてね