にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

皆様!応援よろしくお願いいたします。



先日、打ち合わせ入れて新人女優さんであるガン・ビョルという新人女優さんと一緒に


Grill Hというお店へ あし


以前にもここでご紹介しました。


この店は平日ですと韓国料理とイタリアン、どちか食べれるおしゃれなところです べーっだ!



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


キムチとパン・・・


全然似合わないですよね~えっ


でも食事前に出るパンは嬉しいです。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


ユッケビビンパをはじめ、水冷麺、ブルゴキビビンパを頼みました。


この後、コーヒーがサービスとして出てきます。


打ち合わせするには凄くいいと思います。


味は別として~



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


仕事上、いい縁にはなりませんでしたが・・・・


これからも応援していきたいです。


頑張れ~カン・ビョル !!


お気に入り度 ★★★★ タバコ吸う人には最高かもしれませんね~


「Grill H」 →クリックすると地図が~


江南区チョンダム洞98-8 ソボンビール 8F