にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

皆様!応援よろしくお願いいたします。



この店も皆さんに是非ご紹介したいお店です。



安く、最高にうまい・・・・何でも・・・



「タコスゼビ」というお店はすごく多いですが



ここじゃないと意味がありません。



そのぐらい美味しいです。



まずはご覧ください。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


ミニビビンバ・・が出ました。


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


これがタコスゼビです !!


皆さんの口には絶対合うと思います。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


これは普通のビビンバではなく、タコビビンバです。


ちなみにチヂミは食べてしまった後、写真が思い出しましたので・・・撮れませんでした。


本当によく食べた一日でした にひひ