にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

皆様!応援よろしくお願いいたします。



先日、以前にもおはなしました(アメンバー記事で・・・)



医療観光のパートナー病院であるDR.モモという病院の医者と一緒に一杯飲みました。



ちょっと雨も降りましたので・・・・



久々にマッゴリとパジョン(ネギチヂミ)を食べました。





韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記 韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



イ・シンゼという医者で前から仲良くしていた医者さんです。べーっだ!



とても優しい人で韓国で植毛で有名な大学の教授でもあります。



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


チヂミは最高に美味しかったんですが・・・・


他の豚ブルゴギなどはまーまーでした。


昔から食べ物にうるさく・・・・・美味しくないと・・・機嫌が悪くなります・・・




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


マッゴリを一杯飲んで・・・ました。


雨が結構降ったので病院の近くのちぢみの店に行きましたが・・・


今度は美味しい所へ行きます。にひひ