にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

皆様!応援よろしくお願いいたします。



さてと・・・昨日の続き・・・です。



写真が多いので説明だけにしますね ニコニコ



まずは一番好きな焼肉のお店へあし




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



いつものように炭確認 ビックリマーク  OKグッド!



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


それから生カルビを・・・・・すごく美味しかったです。




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


次は味付けカルビを・・・・言う事ありません・・・・ グッド!



それからいがらしさんと写真を・・・・撮りましたが一番右の方はだあれ !?



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


そう。。。めちゃ偉い取締役でした !!



改めて皆で・・・・



韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


右からぼのぼのアニメーの監督さん、竹書房の偉い取締役、いがらし先生、韓国マネジャークォン



です。 叫び



写真も撮ったので・・・ボサムキムチを・・・ 得意げ

韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記



ユッケ、生レバーなどを・・・


韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記

最後にイカ焼きサービスとみそチゲ グッド!

韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


いっぱい飲んで食べて、何より先生とすごく仲良くなったので気分よく にひひ



監督さんとも出会ってうれしく・・・


このすべてがいつもお世話になっているめっちゃ偉い取締役のお蔭様なので感謝・・感謝・・です。



この後、4人は楽しい時間を過ごせました。



以上です えっ