にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ


より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

皆様!応援よろしくお願いいたします。




先日、ブログで知り合いになった佐々木さんが ソウルに来て・・



一緒に食事をしました。



食事はサムギョップサル !!



佐々木さんはスペースクラフト所属の新人女優さんです。



韓国語もできる元気で明るい女性でした。



大学を卒業するようで・・・・・記念に友達と一緒に来ました。




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


二人とも全然飲めなかったので・・・・久々にまじめな食事をしました えっ



一人は新入社員に一人はこれからの女優に・・・・



二人とも頑張って成功してほしいですね^^



応援しますよ~