にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ 人気ブログランキングへ クリックしてくださいね チョキ



より多くの方に韓国のことを読んで頂ければと思いランキングに参加しました。

皆様!応援よろしくお願いいたします。



先日、いつもお世話になっている方と久々に焼き肉食べに行きました にひひ



江南区ではなくソチョ区という所です。



すぐ隣ですが・・・・ソチョは法院、弁護士事務所が多く



公園とか自宅街が多い所です。



もちろん、大きいビルも多いですが・・・・



江南区と違って飲み屋は少ないですね チョキ



一緒に行ったお店は



ゴウンゴルというお店で



肉を現地から持ってくる所です。



フェンソンという所で日本で言うと神戸牛みたいなものです。




韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


私は焼き肉の命は・・・・・炭だと思う人です べーっだ!



ここの炭もGooooooD ビックリマーク

韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記
韓国ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記


いかがですか?


この肉は^^


でも私はこういう高級のものは油ぼいのであまり好きではないです。