最終電車は、よく使うのだが・・
平日の真ん中なのに?
ゲロンパ、ヨッパライ続出で・・・
えらい遅れが、続発していた。
どうしたん?
国民の不満が・・・
金曜夜ではなくて、早くも水曜に爆発なん???
車両の半分が・・・
なんか、酸っぱい空気に包まれて・・・
トイレの中が、白い恋人だらけらしく・・・
清掃する時間も無く・・・
車掌さんが、使用中ランプ点灯ロック。
でも、使用中止じゃなくて・・・
「使用中」に、なってるから・・・
漏れそうなヨッパライが、次々と
やってくるのだが・・・
トイレは、空くはずもない。
終点まで、我慢しても、トイレから
人は、出てこないよん。。。
と、いう、説明を ・・・
近くに座ってた私が、いちいち、何故か
説明しにいくのは・・・・
私も よっぱらってるからだ。 爆。
乗客、全員が、ほぼ泥酔に近く・・・
中には・・
電車を降りたけど・・・
タイミングが、絶妙に悪く・・・?
ホームの 降りた転落防止ドア・ロープと・・・
ドアの閉まった電車の間で
格闘している光景もチラホラ・・・
もう、プロレスやん!
泥酔プロレス !
ホームからの転落防止装置は・・・
逆に、危険なこともあるんだなと
思ったわ。。。
まぁ・・・
私の中学の頃は、8時30分ぐらいに・・・
強制的に。遅刻者に対しての制裁として
鉄の扉を・・・
安全の確認無しに、勢いよく閉めてたなぁ。。。
どこかの学校で、事故があったと記憶する。
校内暴力ブームは、そのあとで・・・
私の世代は、とにかく、軍隊のように
生徒を殴ってもOKな時代。。。
あれ?
なんのはなしだっけ?
寝よっと。
