誕生日が近づくと、何故か?
イライラ ムラムラして・・・
しなくて良いことに手を出して・・・
たいてい失敗する。。。
分解したり、改造したり・・・
じゃ、もう、安い物なら、分解してもいいかなと、、
ライトがピカピカしていて楽しそうだ !
しかもセールだし・・・
ポイントで買えそうなのでゲットワイルド !
スターウォーズごっことか・・・
オン・オフに使われてるんやねぇ。
メンテナンスは考えられていない消耗品チャイナ
ここから・・・
シンセサイザー用のトリガーを頂戴 !?
見た目も、可愛い~~ ♥
いつか、ライブで使ってみたいなぁ。





