誕生日が近づくと、何故か?
 イライラ ムラムラして・・・
 しなくて良いことに手を出して・・・
たいてい失敗する。。。

 分解したり、改造したり・・・

  じゃ、もう、安い物なら、分解してもいいかなと、、


  子供のおもちゃ
 ライトがピカピカしていて楽しそうだ !
 しかもセールだし・・・
 ポイントで買えそうなのでゲットワイルド !


 子供なら、これで、いろんな遊び ごっこができそうだ。
 スターウォーズごっことか・・・


 この電源プラグ、どうなってるかというと?


   これにプラス・マイナスの電気じゃなくて
 オン・オフに使われてるんやねぇ。


 裏パネルは、ネジじゃなくて、接着剤。
メンテナンスは考えられていない消耗品チャイナ


でも、ロータリーっぽい、LEDおもしろいので
 ここから・・・
 シンセサイザー用のトリガーを頂戴 !?

 見た目も、可愛い~~ ♥

 くるくる まわりながら ひかるの たのしい~~~

 いつか、ライブで使ってみたいなぁ。