家裁調停で 両者が 水掛け論でまとまらずみたいなのは
   さぞかし・・・多いのでは???  よう知らんけど~

 待合所で・・ 弁護士と打ち合わせしてる人の、膨大な
  相手側の 主張コピーが 凄かったわ・・・

  浮気のアレなんか、わからんけど・・・
 LINEの画面スクショで・・・
  スタンプだらけなのよね・・・

 おおっ・・・ これが・・ 今時の 証拠資料なんやね!?

  ほんま、勉強になるわ・・・ 無料のスタンプ多いなぁて。

さてさて・・ 私の場合ですが・・・
調停人の おばはんが・・・ ことあるごとに 今お住まいですが・・・
  強制執行もありますから・・・・ と、圧をかけてくるんよね! 

   してもええよ~~ 半分、居座ってやるやるよ~~

  待合所に 調停は 勝ち負けではなく・・・と 貼り紙あつたけど
 逆に 遺恨みたいなのは 延々と残るんやろなぁ・・・・

   次回は、お盆明け。。  裁判所は 夏休みがあるんやてw