人生最大のピンチに・・・ 神頼みです。笑。

 申し立て人と、至急、縁が切れたらええのよねぇ~~♥

   ここは・・
大人気のスポットです~~~
 インバウンドから修学旅行まで・・・ 凄いですよ

 とにかく、縁切りしたい人の主張がリアルです。
 相手人の本名・仕事先・住所も書いてあったりします。
   凄まじいオーラに満ちてます。




 絵馬に書いてあるコメントが、本気(マジ)過ぎて
 世の中、ホンマ、いろんな怨念やら願い事やら・・・・
 ちなみに、絵馬の写真をSNSに上げないでねと貼り紙ありました。

 「ホスト通いと縁が切りたい」「鼻の整形が成功しますように」
 「パナソニックの○○、○○してしまえ」
 「九州のオールディーズバンドのボーカル○○は●●」
    実名 実住所に びっくりですよ

 でも心温まるのもありましたよ・・・
  「妹が病気と縁が切れますように・・・」 
 住所みたら、近所やった。
  プライバシーシールがないので、ほんま、リアルですわ。

 ちなみにこの神社、縁結びでも売ってます!!!



 参道には、ラブホが! 凄い 御利益が???