最近、園芸店に行っても・・・・
 種って、ほとんど売ってないし・・・
 昔は商店街に種苗店ってあったけど・・・
  もうあらへんし・・・ 種はポチるものになりつつある
 そんなわけで・・・
① 時計草の種5粒 + おまけつきというのをポチった!
   おまけと言う言葉に弱いにゃ・・・


② おまけは・・・オルレアとポピーの種でした
 オルレアって ひっつき虫みたいな種なんやね


③ これらをまとめてポチってみたら・・・

④ こんな可愛いパッケが届いた。
 発芽しなくてもゆるすよ、あたしゃ・・・

 あぁ・・・梅雨のような雨だなぁ・・・
 皆様 かびるんるんには 御注意よん~

 あっ、昨日知ったんやけど・・・
 あんぱんまんの あんは 粒あんなんだって!?