① 百均ワッツで めずらしいラーメン見つけた!
 尾道かぁ・・・懐かしいなぁ・・・
 行ったことあるよ~ 時をかける少女♪~


② おおっ! 背油チャーシューがついてる!
 味は甘口で、食べ飽きる系
 お湯で薄めて・・・ 柚子胡椒を入れて
 なんとか食べました。 
  あぁしんど


③ 札幌ラーメンも気になるなぁ・・・
 札幌かぁ・・・時計台行ったなぁ・・・
  修学旅行!    青函連絡船 + 
青森 → 京都   特急「白鳥」日中乗車
ということは 朝・昼 駅弁食べたんやね?
 北陸縦断!   今やったら腰が死ぬよね?


④ わざわざ もやしが入ってました!
 いや、そんなん、いらんでしょ???
 味は しょっぱすぎて・・ 牛乳を足して
 なんとか食べましたがな・・・
 あぁ・・・ あまり お奨めできまへんなぁ・・・・


⑤ おまけ
 登録情報が不安な方は PCやスマホで確認したらええねんと
 デマ太郎が言ってたけど・・・
PCはカードリーダーが必要だし(個人で持ってる人おる?)
スマホは 非対応のも多いっ・・・・って!
 ユニバーサル・サービスちゃうよね!

  マイナって 今後 ハッキングされて お陀仏になるような?
 これも・・・ お奨めできまへん♥