① 田植えを知らせるトンボがやってきた頃・・・



② e-TAXから 5万円払えというメール
 文章があまりに雑。
 


③ こちらは本家のメアドらしい・・・

 っていうか・・・わし、e-TAXしてまへん!
 手書きして・・・ 郵便局発送してまんが゛な・・・!

 でも例えば・・・80歳過ぎて、入院3ケ月して・・・
認知症になったら・・・
 ひっかかってしまうんかなぁ?
 
  認知症になったら・・・
 電話の送り付け 健康食品詐欺に
 100%ひっかかるからなぁ・・・
 母の日の思い出はつらいよ



④ すみっこぐらしに 海老の天ぷら いるけど・・・
 サンリオにも いるんやて!
 海老の天ぷらブームなんかなぁ・・・
 
 まぁ、サンリオのは 小麦つながりやから
 関連性はあるかな・・・

 というわけで 何もすることがない日曜日でした♥

 読んでくれてありがとう♥