① サンリオの550円 プチタオル
 クロミちゃんが一番、よくできてた(刺繍)
 チワワぐらいのうれしょんを拭くのにちょうどええで♥
本体550円やけど 袋が 55円
  紙袋が 11円  合計税込 616円もするねん!
 えっ?  こまかいって?  ちゃうねん貧乏性やねん!



② 今、ネットで話題の eL
  固定資産税とかネットで払うと「得」と唄われるが・・・
でも手数料が高いのよ!
 よくあるポイント1%還元と大差ないやん!
 しかも前払いで、せしめ取られるわけやしな・・・
 万が一、忘れてたり、トラブルしててできなかったら?



③ とりあえずは・・・
 なんと +2.4% も せしめ取られるんかいな!
 お得やん!  違う 大損やん!
  やっぱ、今まで通りの 銀行口座振替が安心やねぇ!



④ あ・・・ ほんまに、電子化しても さっぱり安くならへんし
 デジタルって意味ないよな・・・
あっ、この煙草、アイスクリームの風味がして
 おもしろいです。。カロリーゼロ!

え・・・本日も ご愛読ありがとうございました♥