① 友人にBBQに連れて行ってもらいましたがな・・・
 山奥なので夜は凍死しそうでしたがなぁ・・・・



② A4牛肉という食べ物を焼いてくれたんやけど・・・
普段、食べ慣れないので・・・
 あと、何回、噛んで・・・飲み込んだらいいのか
 よくわかりませんでしたがな・・・
 普段は薄い豚バラしか食べてないので・・・
 顎が疲れました・・・

 関西で売ってる「こてっちゃん」というみそ味ホルモンのタレに
 こんにゃくを漬けたのが、一番、よかったです!

 あとアルミで巻いて、炭焼きした「焼き芋」!
 このふたつで・・・ お腹は充分でしたがな・・・

とはいえ・・・ 今回・会費を用立てる必要がございまして!?



③ ヤフオクで夫婦怪獣の人形を売りとばしてきました。
 ごめんね・・・ シーゴラス&シーモンス

 夫婦怪獣って、めずらしいので、人気らしいのよ!
ちなみにBBQに参加したあとの3組は・・・夫婦(2組再婚です)
私のみ・・・独居老人!  だから、こんな、おもちゃ持ってるんやね?



④ ついでに、高級な方も売りとばしました!
 コニカヘキノン 60/1.2並みにバブりましたがな!
外国人に転売されるんでしょねぇ~~~
 あぁ・・・これで・・・やっと芥川賞とらなくても風俗にも行けるかしらん???

 というわけで もう売るものもなくなってきた感のあるGWでした。

しかしまぁ・・ 人気怪獣ってヤバいね!?

        皆様 お元気で♥