① 母の愛用ミニタオル・・・
 変色してるけど可愛いので漂白して再利用しよかな・・・



② いろんな貼り紙もそのまま忘れ去られているので・・・
 みんなとりました。 死後3年・・・
 そのままでした。。。



③ 天井物干しも撤去!
これはオムツをつけてくれなくて・・・
1日6回ぐらい洗濯してた頃に設置。笑。
天気の悪い日は、エアコンかけて乾かします。
見た目は悪いけど、しょうがなかったのよね。



④ カナリアも介護に協力してくれました
 ベッドの近くに置いてました。
母へのグチをカナリアに話すわけです。
 母に直接言わずに・・・・
そうすると母も、人事のように聞いてくれたりしました。笑。

 なんかまだまだ・・・ようやく??