皮膚科なんて めったに行かないのですが・・・
 イボって なんかきしょく悪いので 病院へ
  ぱぱっと 焼きましょっという どんと焼きみたいな感じで
 アチチチチチ
 正直・歯医者より痛かった?
 でもまぁ・・・見た目が最重要の老人ですから・・・・
 いつでも救急搬送されてもいいように?
  誰がみるねんという! という話ですがね。爆!

  お薬の処方箋も リンデロンVG軟膏
 これって・・ ゲンタシン軟膏にベトネベートクリーム足せばいいような
 もんなんやろなと想いつつ・・・・ 薬局へ・・・
聞いたら?  そんなもんですと言われたけど
 購入する弱気な独居老人でした。w
 
  しかしまぁ・・ 老化 免疫力低下 ヒトウィルス感染? イボって・・・
 なんとも悲しい話ではありますなぁ。。。

 でも見た目は 若い時より大事・・
というか 見た目しか評価されない ・・・ 独居老人!
  なんだよねぇ・・爆

 追伸。 カメラのキタムラで新春談義
 コンパクトカメラの中古沸騰ネタで・・・・
 コニカのピッカリコニカも2万円! って 恐ろしいな?
なんかインターネットのブログとかで人気らしい??
まぁ・・・徳山ダムのおばあちゃん愛用カメラで
 開発者のコニカの人が修理担当してたことで有名やけど・・・
  フィルム約100本撮影でシャッター焼きつくのになぁ・・・
 まぁ気温寒い日はええかな? ええのんかなしらんけど。

 フジフィルムは成人式・卒業式のピーク時に 写るんですの方を
 優先してるようで・・・ 単体フィルムは品不足
 ケミカルの輸入も滞り国内製造多難。海外輸入もコンテナあらへん!?

 なんとも難儀な2023年。。。
 
 
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ   ぽちっと おうえんしてねん woosuke01