ダラダラのダラケまくりで、ズボラアップです。

 

またしてもの海部川、虻がほぼ居ないハズの中流域。

 

カミ

 

 

シモ

 

 

私は水面がザワザワしてるところじゃないと、よう釣らんので。

 

4人でまとめてこの辺で竿出しです。

 

相も変わらず交換には往生してます。

 

 

この辺りにはアオサはほぼ無く気持ち良く泳いでくれます。

 

ひとたび左岸際へ行くと、少しずつ・・・。

 

 

鮎よりデカイのが、まれに。

 

左岸よりはこんな状態。(笑)

 

 

でもね石は綺麗に磨いてあるんです。

 

この中へ追い込んでいくとキツイ奴が思いっきり当たってきます。

 

アオサは気になるほどは掛かりませんね。

 

水中糸の角度を立てて泳がせていると・・・OK。

 

食わず嫌いでしたね。

 

単位面積当たりから換算すれば、この中が何倍も。

 

難儀なアオサは流れてくる奴か。

 

 

好きになりました。笑

 

3時の集合写真。

 

 

4人の釣果。

 

32・28・20・18。

 

水が少ないのでムラが激しいのかな。