自粛、自粛、ステイホームってか〜。

もうたったぞ〜〜って、辛抱できまへん。





ほい、県南までドライブ。

40年間営業で外回りしてたから屋根の下でじっと辛抱なんてできるかい。

こんな時って川ではあかんのよな。


ついでに知り合いの冷凍庫を修理。




能力はゴッツイ、-60℃。

温調器交換。

けど購入後6年ぐらいですって、安かろう悪かろうですか。

これって20満しないんとちゃうかな?

今回のコロナ騒動でよく解りますよね。

安いからって海外生産してると大事な時にお手上げ。

メイドinジャパン、これも一つの国防か。


掘り下げると浅底がバレるので何時ものネタ。




海部川です。







こんなのが目につくとボチボチですかね。


オーナーのフック鼻環が生産完了⁈と聞いて嘆いてたらタチバナで見つけた。



手前から刺し用の左、向側から刺す右があるらしい。

適当にあるのを買ってたからビックリ‼️。

末期のデカ鮎用に買っちゃった。


去年の四万十でやられたチタンの鼻環。

ご覧の通りで囮も振り切られて、掛かった奴までトンズラ。

イカレコレはもうエエわ。