最近、韓国はもの凄く熱くなっております!!!

韓国では三伏と言うのがございます。

こういう暑い日々を耐えましょう~!と!

本来は犬を食べる日と言うのが一般的だったんですが

それが時代が代わり犬より鶏を食べるのが一般的になっております。

今年は7月17日が初伏(チョボック)、7月27日が中伏(ジュンボック)、8月16日が末伏(マルボック)と言います。

個人的に肉の中では一番好きなのが鶏肉なのでよく食べてます~!

そのうちオススメ店の一箇所です!

 

ローカル人しか通わない店です~!

店内でございます。

店内は意外と広くてこの時間は4時だったんですが

もう飲んでました(笑)

基本にでるメニューです。

にんにくとニラと大根キムチ(カクテキ)!あと鶏スープでしたが

スープだけでもお酒がスルスル入りますー

少し拡大したのはこちら!

スープは本当に何もないですが意外と美味しい!

メイン!!

老鶏と言いますが本当に美味しかったです!

鳥好きな人には一回訪問するのは如何でしょうか~?

서울특별시 중구 마른내로 74

です!

場所は少し微妙かなと思いますがオススメです~!