■韓国な一日! | 外国人社員の育成をサポ―トします!国際ビジネストレーナー 金蓮玉(きむよのく)

平日の昼に滅多に行くことのない新大久保!


先日、用事があって行って来たのですが、

平日にも関わらず多くの人で賑わっていましたね。



夜も外食があったので、用事が終わったら帰るつもりでしたが、

食べたくて、食べたくて、夢にまで出てくるスンデ!


頂いてきちゃいました~


新大久保でスンデを食べるときは、このお店に決まっています。


韓国本場の味が味わえる「コリアスンデ家」


http://www.soondaezip.com/photo.html




写真の右に写ってる水キムチがとても美味しかったです。


氷が浮かんでいて、冷たくて美味しかったです。


夏にはもってこいですよ。


辛いものが苦手な方も美味しく頂けると思います。


【大好きな日本で夢を叶えるKoreanWoman'sワッハッハ♪】ブログ              


夜は、六本木で焼肉!


炭火焼肉とうがらし


お店も素敵でしたが、お肉も美味しかったです。


昼も夜も韓国な一日でした。


し●あ●わ●せ


【大好きな日本で夢を叶えるKoreanWoman'sワッハッハ♪】ブログ              


今年の夏、まだ食べてない


これが食べたい~


パツピンス


【大好きな日本で夢を叶えるKoreanWoman'sワッハッハ♪】ブログ              



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

   

禅食(ソンシク☆ミスカル)deデトックス


  【大好きな日本で夢を叶えるKoreanWoman'sワッハッハ♪】ブログ              


DA・SO・NI は、人を愛するという意味の韓国語です。