優しい気持ち | 外国人社員の育成をサポ―トします!国際ビジネストレーナー 金蓮玉(きむよのく)
080423_1149~0001.jpg


電車の切符を買っていたら、


背中にたくさんの荷物を背負ったおばちゃんが、


お忙しいですか?


どうされましたか?


〇〇駅まで行きたいんですけど、切符を買えないんです。


と、お金を握りしめて声をかけて来ました。


目的地までの切符を買って差し上げたら、


ご親切に有り難うございます。


と、何度も何度も頭を下げられました。



こっちが申し訳ない気持ちになる(*^ー^*)

お気を付けてと挨拶をして別れましたが、


なぜか分からないですが、暖かく優しい気持ちになりました。



そう優しい気持ちにさせてくれたおばあちゃんに


有り難うございます(^O^)/