◆すき焼きで国際交流 | 外国人社員の育成をサポ―トします!国際ビジネストレーナー 金蓮玉(きむよのく)

昨日は、


将来韓国で長期滞在をするっと宣言していて、


韓国語の勉強に励んでいる韓国大好き、


Mさんが(有)WOORIの家族をすき焼きパーティーに


招待してくれました。


総勢10名のすき焼きパーティー音譜




すき焼きパーティーが始まる前から


たくさんのご馳走がテーブルの上にずら~~~り。


そして、Willでみんな盛り上がりました。



(有)WOORI 一番下のお兄ちゃんダウン

        

野球野球        


ボーリンググッド!


テニズテニス




(有)WOORI 一番上のお兄ちゃんダウン


ボーリング


野球野球


テニススポーツ



二人で勝負。

さっちゃんつよ~い




体を動かした後は、


いよいよすき焼きパーティー。







お料理がとても美味しかったです。


お酒がすすむ~~。


お話に花がさきました音譜




お酒はどこで飲むかも勿論ですが


誰と飲むかも大事ですよね。


楽しく美味しく飲みたいですもんね。



部屋に入れてもらえなくて寂しそうな


わんちゃん。


私も仲間にいれて~~。




(有)WOORIのスタッフは



日本人のお家に招かれたのは今回が


初めてだったので、とても貴重な経験だったと思います。




今回、こういう機会を作って頂いた、


Mさんとご家族の皆さん


本当にありがとうございました。


心から感謝いたしますブーケ1