◆ふらっと祭り | 外国人社員の育成をサポ―トします!国際ビジネストレーナー 金蓮玉(きむよのく)

昨日は、志縁塾ふらっと祭り にて


大好きな朝倉千恵子先生のセミナーに行ってきました。



実は、当日


頭痛になるくらい、色々考えることがたくさんあって、


セミナーに行くのも辞めよかなぁと思ったりもしましたが、


こういうときこそ、大好きな朝倉先生の話を聞いて


元気になろうと思い行って来ました。



やっぱり、行って正解でしたねチョキ


帰りは、すっかり頭痛も治り、


元気いっぱい、


モチベーションぐんぐんアップ




落ち込んでいるときこそ、


凹んでいるときこそ、


悩んでいるときこそ、


人に会って、人に触れて、


人と話をする、人の話を聞くグッド!


これが何よりの特効薬だと思います合格




朝倉先生の話を聞いていて、


悩んでいた、自分の選択、決断は間違いではないと


確信しました。



楽な道より、厳しい道を選ぶ


それが成長の道。


上り坂だからこそ苦しいだ。


私は夢の上り坂を登っていたんですね。




どんなときでも、


自分はできる


必ず自分はできると信じて、


悩みながらも、一歩一歩前に歩いていけば、


必ず、ちがう何かが見えてくる、


そして、自分の夢に近づくに違いない。



大谷由里子さんとご一緒にラブラブ



朝倉千恵子先生とご一緒にラブラブ


セミナーの後は、

34期 トップセルス育成塾


の仲間とお茶をしながらお話を楽しみました。


プチ同窓会音譜


同じセミナーに参加された紅一点(?)Nさん(男性)もご一緒。


男の人が一人いると、また場の雰囲気が違いますね。


楽しいお時間をありがとうラブラブ




私は、皆さんに


騙されたと思って一度、


大谷由里子さん、朝倉千恵子先生


に逢いに行くことをお勧めしますチョキ


本当に前向きになります。


本当の本当に元気になります。


宣伝マンみたいにひひ




昨日のセミナーで購入した本です。


今日のバスタイムで続きを読みたいと思います。


勉強させていただきますにひひ