◆すごい仕事力 | 外国人社員の育成をサポ―トします!国際ビジネストレーナー 金蓮玉(きむよのく)
080411_1257~0001.jpg



移動の電車の中はインプットの絶好のタイム本


今日も朝倉ワ-ルドへ飛び込みます。音譜



私が尊敬し、目標としている方ですラブラブ!


仕事に対する姿勢、考え方がとても素晴らしく、


それを勉強し、真似をして、自分のものにしたく


日々努力していますメラメラ



そして、朝倉先生の本は読みやすい、


分かりやすいのが私のお気に入りです。ニコニコ



今移動の電車中で読んでいる、


[すごい仕事力]は、


出掛ける度に本屋に寄って探したのですが、


置いてないのか、売れてしまったのか


中々手に入れることができませんでした。



しかし、先日五反田の本屋に寄った時に見つけ即購入。目


心の中で[やった] チョキ


インターネットで簡単に手に入れる事も出来たのですが、


自分で足を運んで買いたかったのです。

(ちょっとしたこだわり・・・にひひ




この本には、朝倉先生の他の著書にも、


そしてブログで読んだ事のある内容がほとんどです。



しかし、


一回読むより二回読んだ方が、


一回見るより二回見た方が


絶対に頭に残る、刻まれると思います。合格


それを行動に移す。


自分がなりたい自分になる為に、


絶対必要なエッセンスがぎゅっと詰まっている本です。




ひらめき電球出会いの質が人生を決めるひらめき電球




また、最初からもう一度読み始めました音譜メガネ