ヨーロッパ白人系ハーフの大学生

21歳のハーフさん

 
 

 

二回目のお茶をしてきました

 

実は会う予定を決めるやり取りの時に、

次会う時ではなくてよいから、

大人大丈夫か確認しておきました

 

結果、、、

 

経験少なく、こういうのではしたこともないので

不安ですが大丈夫です!って

 

条件も折り合ってクローズです!

まぁ実際にその日その時を迎えるまでわからないですけど笑

 

 

そして当日

 

待ち合わせ場所にハーフさん

明らかに目立っていて

ほんとに美人でまさにエルフのようです

でも関西弁のところがまたギャップ萌え

 

時間があるようなので、ちょっと付近の

お店をプラプラします

 

買い物好きのハーフさん

といっても高いものではなく、

よく大学生がいく服屋さんや

雑貨屋さんや、ちょっとしたものを

見るのがお好きなよう

肩が触れ合うくらいの距離感

なんだかデート気分でうれしい

 

 

気に入ったピアスをみつけたようで、

せっかくなのでプレゼントして、

カフェへ

 

この日は私に時間的余裕があったので、普段いかないエリアで

お茶をしましたが、、、

 

いるわ、いるわP活カップル笑

私のホームとするエリアではあまり見かけることはないのですけど、

時間帯もあるのかあまりにP活カップル多くて気が散る笑

50歳過ぎのPと20歳半ばのPJが多かったです

この年齢差くらいが普通なのかな?

 

テカリ顔でPJにグイグイいってるPは

客観的にみると怖いですねぇ、、、

やりたいって顔に書いてる笑

 

自分も気をつけねば

 

 

買い物を結構長い時間したので、お互いの好きなデザインや

お店を知ることができて、共通の話題も増えカフェでも

楽しく過ごせました

 

 

そろそろ帰ろうかと思っていると、

 

ハーフさんがまだ時間ありますか?って

 

今日は全然時間ありますって答えると、

 

やっぱりwoopyさんとなら大丈夫だって思えました

 

 

ん?まさか今日大人大丈夫ってこと?

 

つづく