備忘録もかねて

 

現在定期的に会ってるPJさんと

これから期待のPJさんを整理します

 

定期的に会ってるPJさん枠

食事→大人の流れはたまにです

私そこまで欲がないので食事&お話で結構満たされます

あとショッピングや映画などおでかけも好き

 

りのさん 24歳 英会話講師

顔面偏差値78.3

DK ハグが大好き

普通体型だが出るとこでてます

 

まゆさん 20歳 理系大学生

松岡茉優似

この子もDK ハグが大好き

小柄やや細身 Bカップだが嫌いじゃない

 

安定のエースですが夏は二人とも忙しい

 

なので以下新人さん枠

 

23歳 商社勤務 大型ルーキー

顔面偏差値80.1

フェイス、スタイル含め

完全に過去№1の逸材

だが3回目にしていまだお茶のみ、、、

今週末飲みに行きますが期待薄か、、笑

 

25歳 看護師 リオさん

顔面偏差値77.6

ややキレイ寄りの可愛い系 訛りがよい

寒い地方から出てこられてる美白女王

そしてみんな大好き理想のややポチャ、、多分

(みんなじゃないですね、、私が好きなだけです)

今週大人でオッケーもらってます!

 

大学生 21歳 ハーフさん

ヨーロッパ白人系のハーフ

まさに妖精

私が初めての顔合わせ

もう一人の顔合わせ後退会予定で

私一人に決めてくれるそう ほんまか!?

でも一緒に歩いてたら目立って仕方がないかも(;'∀')

 

相当に贅沢な布陣ですが、私も仕事に家にそれなりに忙しく、

PJさんたちもヒマ人がいないので、本当は一人か二人に

絞りたいのですけど、そうするとなかなか会えなくなるので、

このような状況になっております、、悩ましい!!