引き続き狙いとしては顔出ししていないが、写真交換可能なPJさん

 

でしたが今回の子は写真NG、、だが自己評価は高め

多少博打でしたが、メッセージのやり取りが最初から

ずっと丁寧な感じがして、こちらの都合に合わせて

くれてるのが好印象

 

 

大学生 21歳 ハーフさん

 

待ち合わせ場所に

それらしい子がいるのですけど、めちゃ髪色あかるい、、これは

オイタの過ぎる子でハズレかと思いましたが、まさかの

ヨーロッパ白人系のハーフの子でした!

 

そしてめちゃめちゃ可愛い!これ大学にいたら目立つやつやろ!

ややスレンダーな体型で、服装はちょっとタイトな黒のワンピースでした

まだあまり自分にお金をかけていないようで、素材勝負な感じですが、

これからもっときれいになっていくであろう逸材

 

意外と日本寄りの趣味が多く、話も盛り上がって当初は30分くらいで、

って言われてましたが結局一時間オーバーで、次はもっとゆっくり

会いましょうってなりました

 

もう一人顔合わせ予定があるようですが、それはキャンセルできないけど、

それが終わればサイトは退会して、woopyさんと定期的に会いたいです、

とまで言ってもらえました

 

たまたま趣味が合って、話しやすくて

お互いにタイプだったのが良かったみたいです

 

でも油断はできません、もう一人の顔合わせが終わるまでは、、、

ただいま悶々とすごしております