23歳 商社勤務 大型ルーキーさんと三回目会うときのやり取りです

 

前回会ったときに、次に会う日にちだけ決めていたので、

どのような会い方をするか相談です。

大人の条件は初めて会う前にすでに

決まっているのですけれど笑

レスポンスは悪くないけど素っ気ないし(-_-;)

だけどカカオ笑

 

私「次の土曜日どうしましょうか?

  お食事がいいですか?大人でも大丈夫ですか?

  ちなみに車で移動は大丈夫ですか?」

 

ル「土曜日よろしくお願いします(^^)

     車移動大丈夫です!」

 

やっぱ素っ気ない、、、しかも、

 

ぬ?食事がいいか大人でもいいか返事がない、、、

しっかり確認しても良かったのですけど、

これは今回も大人無理なのか

とりあえずまぁ会えたらいいやって感じで

待ち合わせ場所決めました

 

そこからは食事でもお茶でもホテルでも車で

そう時間がかからない場所です

待ち合わせ時間もどう転んでもよい時間としました

 

で、当日待ち合わせ場所に来たルーキーさんは

仕事終わりとは違う、まさにOLさんの休日って感じの

地味すぎず派手過ぎずなワンピースで登場です

良い意味での普通感が半端ない

 

正直一緒にいてくれるだけでテンション上がります

 

さあ車へご案内して、いよいよこの後大人に持ち込めるか勝負です!

 

長くなったので次回、、、