年末年始シリーズ、今回で終了です。

大した人数に会ったわけでもないのに長々すみません…

今回も名前ありは継続の方です

 

31歳 既婚 飲食店パート お顔合わせ0.5

キレイめ、若干アジアンビューティーな雰囲気に惹かれて

お顔合わせ ほぼ写真通りで安心

郊外のカフェ駐車場で待ち合わせですが、ファミリーな

ミニバンで豪快に乗りつけられました

カジュアルな感じでミニスカなのでお子さんがいるように

見えないけど子持ちさんでした。

話題は家のこと等なので話は会いますが、なんだか

こなれ感が風俗嬢のようだったので放流決定

 

33歳 医療系専門職 ヒロドさん お顔合わせ0.5

写真交換はLINEで、とのことでしたが写真はイマイチ…

LINEはご本人が通常使ってるやつだったし、内容も丁寧、

約束もしてしまったので会うことに

写真では薄目のお顔にみえたのですが、会ってみると

目鼻立ちがはっきりしていて、ヒロド歩美さんのようでした

ん~逆に外れることあるのね…

年齢的にP活厳しいのは自覚されているよう

話も楽しく、ホスピもありそうなので継続となりました

…P活厳しい自覚をお持ちなので

思い切って低額オファー 食事0.5 おとな2 でOK

 

24歳 通販会社事務 カナさん お顔合わせ0.5

この日は私暇でした、暇でしたのですぐ会える人いないかなと

サイトをポチポチ…

徒歩圏内でお顔合わせできて90分後ならお会いできます!

とのことだったので顔合わせ

写真がなく、プロフも二行…一応写真交換したけど

悪用されたことがあるとのことで顔全隠し…

完全に博打案件でしたが、待ち合わせにきたのは…

90%倉科カナでした!こんなラッキーことあるのね

お給料が少なくてP活してるけど、電車に乗ってでかけるのが

めんどくさくて、なかなか良い人がいないとのこと

話もなかなか盛り上がり、またぜひ会いたいです!と

いってくれたので、一週間後に食事となりました

 

こちらも低額オファー 食事0.5 おとな2 でOK

というのも本人がこれくらいかなぁと先におっしゃられたので…

 

年末年始、会った人数は少ないですが、

エース候補が3人できたので結構収穫あったなぁと自己満足