今回は年末年始のお顔合わせです

もう1月も終盤ですね…遅くてすみません

 

もう時系列がはっきり思い出せません笑

 

お顔合わせはすべて0.5です!

それ以外はどんなにプロフが素敵でもお断り!

1の人と0.5のPJさんを比べて、容姿は1の方が

少し良いか?って感じです。ですがですが…

50歳も目前の私からしたら20代前半の女子なんて

見た目普通以上の子なら大抵かわいく見えてしまいます笑

 

そして大人も含めて仲良くなっていけるのは

顔合わせ0.5のPJさんが圧倒的に多いです!

 

さて気を取り直して年末年始の顔合わせ

名前付きは継続になったPJさんです

 

1人目

21歳 文系大学生 ラーメン屋でバイト

今風のふわふわしたカバンにベージュミニスカワンピース

スタイルはグッド マスクとったら…

ん~スタイルからは落ちる…

化粧も目の周りがすごすぎてちょっと嫌

話はそこそこ盛り上がりましたが…放流決定

 

2人目 まゆさん 松岡茉優似

20歳 理系大学生 

登録は10日ほど前

プロフ写真は地味目、プロフ内容も薄目、

でしたが逆に目についてメッセージを送ると

丁寧なお返事が届きましたのでお会いすることに

なんと松岡茉優似の愛想のいい子でした

国公立有名大学のリケジョさんですが、

ちょっとふわっとしていて、でも話す内容は

興味深いことばかり 会話が楽しい

条件は少し高めでしたが、勉学にいそがしく、

バイトもそれほど入れないので、生活費に充てたく、

私と仲良くなれたらサイトやめると言ってくれたので、

次回食事&大人となりました

 

…その日のうちにサイトは退会されてました

 

ん~このようにして良PJさんは

あっという間にサイトから消えていくのか…

まゆさん、お正月に実家に帰られてたのですが、

年始のご挨拶と今度お会いする時のために

お土産買いました!とのLINE

…おじさん嬉しすぎる

 

3人目

20歳 カフェ&居酒屋店員

またまた今風のふわふわしたカバン…さらにふわふわのちっちゃい

ぬいぐるみ2体がカバンにぶら下がっている…

そして厚底ミニスカですな

かわいい方とは思うんだけど、プロフの感じは清楚な雰囲気だったのに

まさかのギャル系…話すと普通だし、楽しくないわけでもないけど、

一緒にいるのがなんだか恥ずかしく放流決定

3でこのままどうでしょう?って言われてもその気にならず

 

…ふわふわカバンに気をつけろ!

 

長くなったのでその3につづきます すみません…