一昨年は少し桜が長持ちしていたので、日比谷公園にも屋台が多くて楽しかったのですが今回は閑散としていました…。

18時くらいに到着したのですが、前はこのくらいからどんどん人がきていてベンチは埋まり後方の喫煙スペースで見るしかなかったのになー。今回は余裕でベンチ座れました。持っていった100均のイスが無駄になってしもうた。
氣志團は見逃してしまいましたが、マキタスポーツ・フジファブリック・猫ひろし・Tokyo No.1 Soulsetが見られて大満足でした。やっぱりSoulsetはまたみたくなってしまう。Innocent Loveとみずいろの雨をやってくれてかなり幸せでした。

こんなに薄着だったのに、踊りまくってたら熱くてアウターに脱いじゃった。
ちなみにこのスタイリングのテーマは「見下し美人」w
いつも前髪を揃えていて幼い印象にしているんですけど、デコをまるっとだして強気になってみた。服も高円寺ガールじゃなくてクラブにいそうな人の真似をしてみたんです!強めお姉さんに憧れるー!