2024.2.25 ガーデンプレート(フィッシュ)



  休日ランチ🎵


皆さん、お久しぶりです〜


ブログなかなか更新できず、申し訳ございません。


雨☂️で気温も一気に下がって寒く🥶なりましたが

ジム🏋️‍♀️帰りに電車🚃乗って休日ランチして来ました!


本日は、上野のEVERYONE's CAFÉにお邪魔しました。

上野恩賜公園の中にあり、上野動物園の手前にあります。


このお店の良いところは、ヴィーガンメニューがあるところ✨


ただ私は食べませんでしたが…笑


今回食べたのは写真にもある通り、

『ガーデンプレート(フィッシュ)』!


ガーデンプレートはミートとフィッシュの2種類あって

その他に色々なおかずが少しずつ付いてきます!


本日は目鯛とのことで、淡白な感じで運動後には最適でした!!!!


味も濃いめではなくちょうど良かったです!

全部美味しかった〜口笛


食後はホットコーヒー頼みました。酸味のあるコーヒーは苦手なのですが酸味が全くなく好みでした〜

天気のいい日や気温が高い時はテラスでも良さげですね。

以上