おひさしぶりんぶりんです。


ハハです!


この2~3日、病んでました~。いつもの通り~。


訪問ままなってなくって、コメントもらってだけで、申し訳ないです!




今日はみきのすけ が実家寄生虫

いや、帰省中のため我が家に大集合!です。




うぴの噛む件、


沢山アドバイス&励まし、ありがとうございます!(どばっと涙


新たなるワザを開発し、着々と沈静化に向かってます!


報告します!




もしかすると、もしかすると、


今日明日で30000ヒット?かな?


踏んだ方!


教えてね!!!なにやるか、今から考えるわ。


あはは!!!




また自爆かって?


まあ、過去にキリ番3回も自爆してるもんねブホッ


ありえるね。




ちゃお!


やばい、なんも写真がない!


こまったときのこれで。



夏の裸はエコです。アロちゃん






こんにちわ!




ここ数日、コンスタントにブログへのアクセスが1000を突破。




びびってます。ハハです。




土日はセシルちゃん 所から、ビュンビュン来てます。




まさかの宇津井健にびっくりされた事でしょう。




謹んで、お慶びもうしあげギャース。(きみまろもどき)






さて、




先日書いたんですが、うぴがぴかを噛む。という話。




原因が究明されました。




あの記事書いてから、2日ほど。




怒らず騒がず・・・出来るだけ出来るだけ、うぴ目線で接しました。




が、金曜日の夜10時ちょい前。




今日は噛まずに、就寝時間を迎えられる!と思っていたその時に、




ふと気づくと、ぴかの左目周囲にデッカイ歯型。




ノーーーー!




ハハが泣いたよ、ぴか笑ってたけど。




で、ハハの涙に狼狽しつつあるうぴが教えてくれた理由。




「きらいから、かむのよ!」(嫌いだから、噛む)




まっとうと言えば、当たり前の理由だけど




そこまではっきり断言させちゃったよー!!!






相当落ち込みました。




いつもなら、「噛んで教える」を、選択する私なんだけど




うぴはね~、それじゃ逆効果だと思ってね、やめてたの。




多分、噛んだら余計にぴかにたいしてひどくなるような。




でもちょっとだけ、噛んでみました。腕だけどね。




そしたら痛がりました。そして泣きながら謝ってくれました。




どうして嫌いなの?の問いは、上手に答えられないくらい、




まだまだ意志伝達は発達してない子に、




負の感情がしっかり根付いているのが、ショック・・・




でも




とりあえず、土日と、ぴかは噛まれていないし、




他に別の方法で痛めつけられてもいないから、




少しは伝わったのかな?だといいんだけど・・・




確かめようもナシ!




そんなもんか~。




いろいろアドバイスとか経験談とか・・・ありがとうございました!



うぴ↓生後1ヶ月 




お金で解決よ!(ウソウソ




おしまいです。




ま~う~!




頑張れ、おいら。




ぴこぴこよろぴこ!!




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



セシルちゃんとの、2人だけの終わらないババ抜き記事にも、

多数コメントありがとう!!!ほんとにね、終わらないよ。

うれしいことに、近藤派をまたまた発見!!!やまPさん

そしてコメント欄において、まさかの水谷豊ブーム!さらには

ファンファンまでも・・・ファンファンは犬というより、なんというか

ゼウス?なんか動物を越えた存在のような感じがするわ!

宇津井健はね、白い神々しいスキっとした犬イメージ。

ソフトバンク系で、ひとつよろしくおねがいします。

「赤いシリーズ」は再放送でしか観たことありましぇん。

ちなみに尊敬する女性ランキング第二位、百恵ちゃんです。

さて、今日は夜9時からキムタク総理最終回!!!!

早く子供達に風呂!メシ!いってきまーす。さようなら。