うぴ幼稚園入園を4月に控え、
防犯対策?のため、記事をアメンバーに変更しています。
製本済みの過去記事も、順次削除していく予定です。
今後の記事は、なるべく顔出ししない方向で、と思っています。
プロフ写真が変更になったのも、これが理由です。
みなさんが残してくれたコメントも同時に削除、および閲覧制限が・・・・
かかることになります。寂しいけど・・・・
お手数ですが、該当記事をごらんになりたい方は、
アメンバー申請していただけると、幸いです。
但し、ほんとに勝手ながら、過去にコメント欄、メッセージ等で
一度でもお付き合いがあった方限定にさせてください。
よろしくお願いシマス。
PS アメブロ会員じゃないお友達のみなさん、
海外から見てくれてた、お友達、個別にメールするね!!!