うぴ幼稚園入園を4月に控え、


防犯対策?のため、記事をアメンバーに変更しています。


製本済みの過去記事も、順次削除していく予定です。


今後の記事は、なるべく顔出ししない方向で、と思っています。


プロフ写真が変更になったのも、これが理由です。


みなさんが残してくれたコメントも同時に削除、および閲覧制限が・・・・


かかることになります。寂しいけど・・・・


お手数ですが、該当記事をごらんになりたい方は、


アメンバー申請していただけると、幸いです。


但し、ほんとに勝手ながら、過去にコメント欄、メッセージ等で


一度でもお付き合いがあった方限定にさせてください。


よろしくお願いシマス。


PS アメブロ会員じゃないお友達のみなさん、

  海外から見てくれてた、お友達、個別にメールするね!!!