今日ね、
うぴの2才上のお友達、Sちゃんが、
都会へ転勤のため、最後の登園日でした。
Sちゃんは、
うぴがのるバス(うぴバス)で、4月からずっと隣の席だったのね。
マイペースでおとなしい、お姉ちゃんなんだけど(ママ談)、
うぴが4月5月ぐずってバスに乗れないときなんか、
手を繋いで登降園してくれたり、
とにかく世話になった、優しいお姉ちゃんなのよ。
Sママにも、ほんとにお世話になったのです。
私が今までにできた幼稚園ママ友達3人のうちの、
大切な一人です!!!
きっとこれから先、幾度となく、
お友達との別れを経験するんだろうけど、
初めてって、どんなキモチなのかな~。
本人今日も至って元気に降りてきて、
ちゃんとお別れしてきたと。
な、泣くもんじゃないんだね~!(驚)
意味はわかっているようだけど・・・・
これもやっぱり、
子供はすぐに変化になれるとうことなのかな?
感傷的になるのって、もっと大きくなってから?
なんか、皆さん経験談とかあれば、教え乞う!
でもね、私がイチバン寂しいのォォォォ!!
理由はアメンバーで書きます~~
タイトルが伏線。
寂しいキモチと、涙腺って、
はよ~~!!
祝日って・・・重い!
3食昼寝つきが、一人増える!
さてさて、
あと2ヵ月で、うぴも「年中」に進級です!
今年に入ってからは、一度も休まず頑張ってます。
来週末は、おゆうぎ会があるので、
小人の演技を頑張って練習してます。ブフフ
そんな、うぴの一年の成長を、
お絵かきでご覧ください。
目の脇の赤い●は、ピアスだそうな。
親不参加の遠足だったから、行ってないのに・・・・(涙)
~ここからたった2ヵ月で、ナニがあったのか?
↓
子供って、スゴイ。
影響ウケまくりなんだろうな~~~
もう、去年の今頃のような絵は、
二度と描いてはくれないことデショウ。
ちと、寂しい。
ぴかに期待。
オマケ
「チチ」
広い世界を、見てみたいがです。
おしまい。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
昨日の、ぴかの写真に突っ込みコメントありがとー!
意外と~系家族って多いんだね。
裸で祈ってる写真は、小岩井農場でとった、
偶然の産物なんだけど、
なんか、やっぱ前世の記憶に呼ばれた系か?(笑)
もちろん翌日上も下もアップアップになり、病院へ。
検査の結果、大腸菌でした・・・O-181とかなんとか。
野生児、野生に帰れず・・・・
おしまいです。







