今日ね、


うぴの2才上のお友達、Sちゃんが、


都会へ転勤のため、最後の登園日でした。


Sちゃんは、


うぴがのるバス(うぴバス)で、4月からずっと隣の席だったのね。


マイペースでおとなしい、お姉ちゃんなんだけど(ママ談)、


うぴが4月5月ぐずってバスに乗れないときなんか、


手を繋いで登降園してくれたり、


とにかく世話になった、優しいお姉ちゃんなのよ。


Sママにも、ほんとにお世話になったのです。


私が今までにできた幼稚園ママ友達3人のうちの、


大切な一人です!!!




きっとこれから先、幾度となく、



お友達との別れを経験するんだろうけど、



初めてって、どんなキモチなのかな~。



本人今日も至って元気に降りてきて、


ちゃんとお別れしてきたと。


な、泣くもんじゃないんだね~!(驚)



意味はわかっているようだけど・・・・


これもやっぱり、


子供はすぐに変化になれるとうことなのかな?


感傷的になるのって、もっと大きくなってから?


なんか、皆さん経験談とかあれば、教え乞う!




でもね、私がイチバン寂しいのォォォォ!!

理由はアメンバーで書きます~~

タイトルが伏線。



寂しいキモチと、涙腺って、

まだ通路開通してないのかな?
woopee home pica+-100203_173856.jpg
ショボーン(早くも使いまわし

はよ~~!!


祝日って・・・重い!


3食昼寝つきが、一人増える!



さてさて、


あと2ヵ月で、うぴも「年中」に進級です!


今年に入ってからは、一度も休まず頑張ってます。


来週末は、おゆうぎ会があるので、


小人の演技を頑張って練習してます。ブフフ


そんな、うぴの一年の成長を、


お絵かきでご覧ください。





「うぴ(自画像)」2009年2月
woopee home pica+-100211_105753_ed.jpg



「ぴか」 2009年春
woopee home pica+-DVC00032.jpg
さみあどん?




「かか(ハハ)」2009年夏
woopee home pica+-100211_104115_ed.jpg
みよ、この流し目!

目の脇の赤い●は、ピアスだそうな。





「りんご狩り」2009年秋
woopee home pica+
左:ハハだって。   右:うぴ

親不参加の遠足だったから、行ってないのに・・・・(涙)





「うぴ(自画像)」2009年秋
woopee home pica+



~ここからたった2ヵ月で、ナニがあったのか?






「うぴ(自画像)」2009年冬
woopee home pica+-100211_105808_ed.jpg
一気に、マンガ!!


子供って、スゴイ。

影響ウケまくりなんだろうな~~~


もう、去年の今頃のような絵は、

二度と描いてはくれないことデショウ。

ちと、寂しい。


ぴかに期待。





オマケ

「チチ」




woopee home pica+-100211_104143_ed.jpg
鼻ドラ●もん



広い世界を、見てみたいがです。


おしまい。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日の、ぴかの写真に突っ込みコメントありがとー!

意外と~系家族って多いんだね。

裸で祈ってる写真は、小岩井農場でとった、

偶然の産物なんだけど、

なんか、やっぱ前世の記憶に呼ばれた系か?(笑)

もちろん翌日上も下もアップアップになり、病院へ。

検査の結果、大腸菌でした・・・O-181とかなんとか。

野生児、野生に帰れず・・・・


おしまいです。