woopee home pica+-image0339_ed.jpg

うぴ画の、ぴか。髪がっ!


こんにちは!

13日から、2度の日曜日を除き、病院通い皆勤賞。

ほんとにこんなんばかりで、

読んでもらって申し訳ありません。

ぴか中耳炎の記事には、

たくさんの経験談と励ましありがとう!!

点耳治療は、こないだ金曜で終了して、

明日まで薬飲んで、完治しそうです。

が、金曜夜に、うぴが38.9度ォォ!

その後の検査でインフルではなかったんだけど、

咳も鼻水もないのに、首のリンパが腫れて、熱さがらず。

そしてソコがめちゃくちゃ痛い(そうだ)。

注射で抗生剤打って、ようやく今日火曜熱下がってきました。

明日一日休ませて、あさってから幼稚園復帰の予定です。

今月だけで医療費3万近いよ(涙)

来年も還付金コースだわ~

おしまいです。

psちなみにハハは、月曜~胃腸炎(爆)

フルコース!

病みブロは、こうでなくっちゃ~!